カゾクノカタチ

0歳児子育て中の新米ママによるブログです。息子は2017年2月24日誕生。妊婦時代の体験談、育児に役に立ったことを紹介していきたいとおもいます。夫とのことも。

スイカ服。ベビー服がかわいい!

西松屋で買ったスイカをイメージしたベビー服がとてもかわいい!

 

上下セパレートになっていて、着回しもできるし♡f:id:smile0koden:20170717160900p:image

 

値段も安くておすすめ!上下で1000円くらいだった!

 

ちなみに息子は4ヶ月で少し大きめだけどサイズは80で購入。、

 

結構私は実家から近いのもあってべビー用品は西松屋で揃えた!(*^^*)

 

安いのにかわいいんだもん!

 

コスパを考えると最高な西松屋です(*^^*)