カゾクノカタチ

0歳児子育て中の新米ママによるブログです。息子は2017年2月24日誕生。妊婦時代の体験談、育児に役に立ったことを紹介していきたいとおもいます。夫とのことも。

息子のLINEスタンプ作ったよ!

 

一度作ってみたかったLINEスタンプ!

作り方を調べたら

 

「写真も使用ok」

「最低スタンプ8個作れば審査が通る」

 

ということでずいぶんハードルが低くなっていた!

 

わたしはphotoshopで写真背景の切り抜き、

文字の入力・加工をやったけど

携帯でもできるみたい!

 

やりたいことが一つ実現して嬉しい!

 

みなさまも、今しかないこの時期に

スタンプつくるのも素敵な思い出のひとつになるので

おすすめします!

 

lineは果たしていつまで私たちの人間を良好のままにしてくれるのだろうか・・?

rikulife

store.line.me