カゾクノカタチ

0歳児子育て中の新米ママによるブログです。息子は2017年2月24日誕生。妊婦時代の体験談、育児に役に立ったことを紹介していきたいとおもいます。夫とのことも。

あっという間

りくんが産まれてからもう2ヶ月がすぎました。

 

ほんとに一日一日が早い!

ずっと一緒にいれるから

成長がわかりづらいけど新生児のときの写真と見比べるとほんとお兄ちゃんになったな。って。

 

まだまだ外から見たら赤ちゃんで

小さい〜!!て反応だと思うけど

 

わたしはすでに大きくなったねー!て思う。

 

ままのおっぱいたくさん飲んでくれて、

ありがとう。

 

成長があっという間すぎて

一日一日がほんとに愛しい。

 

こないだまでりくんはお腹にいたんだよー

 

パパと一緒に病院行って

エコー写真みて幸せな気持ちになって。

 

健診が待ち遠しい日々をおくっていた。そのときもすでに懐かしく愛おしいの。

 

また妊婦からいままでを経験したい。て思ったり。

2人目自分ほしい?てこと?

これは人間の本能なのかもしれないね!

 

そばに小さな彼氏がいるほど幸せなことはない。

 

りくんかま歩けるようになったときは

ねんね期の今を愛おしくなるんだろうな!

 

つらいことももちろんなやむこともあるけど

 

それ以上にしあわせです!