カゾクノカタチ

0歳児子育て中の新米ママによるブログです。息子は2017年2月24日誕生。妊婦時代の体験談、育児に役に立ったことを紹介していきたいとおもいます。夫とのことも。

成り上がれ!甲田英司

 

育児家事の合間に本を読むのが最近のマイブーム!

んでこの本は旦那に勧められた本!

 

f:id:smile0koden:20170413171810j:image

 

成り上がれ!!!

 

今後の将来に希望を持たせてもらいました。

 

向上心、熱い心を持ったかたなんだなー、って思って。

 

起業家さんの本を読むのが好きで、

 

稲盛和夫さんの「生き方」も好き。

 

お金を稼ぐことは目的の手段であることに共感(*´-`)

 

大金を持っても自分の信念を貫くこと、

 

大金もちになることを目標とすると幸せになれない。

 

などね。

 

彼の考えの、生前葬 には共感(*´-`)

最後の前方後円墳は笑った。笑笑

 

人生なんて長いようで一瞬なんだから

 

自分のやりたいよう、すごさなきゃね!!!

 

わたしはお父さんお母さんのようになることが

目標だね!

 

本を読むと視野が広がっていいわー。

 

さあ次は何を読もうか!