カゾクノカタチ

0歳児子育て中の新米ママによるブログです。息子は2017年2月24日誕生。妊婦時代の体験談、育児に役に立ったことを紹介していきたいとおもいます。夫とのことも。

【クレヨンしんちゃん オラの引越し物語】を見てみた。

f:id:smile0koden:20170316101639j:image

 

Amazon プレミアムビデオにて。

久しぶりにしんちゃん映画を。

ロボとーちゃんぶりかな?

 

野原家がメキシコに引っ越し、サボテンと戦う

お話し。ゆずが主題歌「OLA」を歌ってて(ゆず好きです。笑)観たかった作品の一つ!

 

 

起承転結がはっきりしていてわかりやすかった、普通におもしろかった。

メキシコってサボテンが有名なのね。

てかひろしってすごいよね。

会社の辞令でメキシコだよ??また尊敬するところが増えた(^ω^)笑

 

 

2015年に公開された映画なんだけどその当時流行った人が出てきたら笑った。

エレキテル連合の人たちとか、

会話のなかで「今でしょ!」使っていたりとか。

 

最近だけどもう2年も前なんだなぁー。て懐かしくも感じました。

 

 

おしまい★