カゾクノカタチ

0歳児子育て中の新米ママによるブログです。息子は2017年2月24日誕生。妊婦時代の体験談、育児に役に立ったことを紹介していきたいとおもいます。夫とのことも。

28週 ◇ディズニーランド

法的より早く妊娠8ヶ月に

入るころに

産休に入りました。

 

そして、マタニティディズニーに

母と一緒に行きました。

 

f:id:smile0koden:20161213230216j:image

ネットで初めて知った

ゲストアシスタントカード。

 

妊婦の方も対象でアトラクションの

待ち時間を並ばず、別の場所で待つことができて、時間になったら乗り場に行くシステム。

 

とってもありがたかった!これがあったからこそ妊婦中だったけど安心して回れたな\(^o^)/

 

今回は無理をせず、のんびりパーク内を

楽しむ!ことを条件で行ったけど

 

クリスマスパレード

ハピネスイズヒア

スティッチのアトラクション

エレクトリカルパレード

イッツア スモールワールド

ジャングルクルーズ

◆ホンテッドマンション

◇ドナルドと写真

プーさんのハニーハント

バイキングレストラン( 事前に予約 )

 

◇ゲストアシスタントカード使用

ファストパス使用

 

新しくできたドナルドとの写真も

11じごろに行って14時に撮影の予約できた^ - ^

 

ドナルド「赤ちゃんいるの。

お腹さわって〜、」と言ったら、

オーバーリアクションで喜んでくれて☺️

 

ドナルドにポーズを支持され一枚。

またお腹をお母さんとドナルドに触ってもらうポーズで一枚。

 

携帯とカメラマンさんの写真で

 

撮ってもらった^_−☆

 

妊娠中だから外出は控える方がいいと思うけど、妊娠中だからこそ

いつもと違う楽しみ方をディズニーランドでできてよかった\(^o^)/

 

どんな状況であっても夢を叶えてくれる

テーマパークだなっと実感。

 

今度は赤ちゃんが産まれてから

 

一緒にいきたいな\(^o^)/

 

また1つ私の夢が増えましたo(^_-)O💗

 

 

2016/12/07